Nomson Goodfield
+ composer
+ songwriter
+ singer
+ rhythm guitar player



twitter

facebook

You Tube
BLOG

■20171110

ペトロールズのライブを観にBEAT STATIONへ

エロさとセクシーさがムンムンのステージ
本人達はめちゃくちゃ涼しげな顔してんだけどな
表現って面白いな

今回は長岡さんだけじゃなくベースのジャンボさんやドラムのボブさんの音もしっかり堪能出来た
前回のイムズホールは酒が飲みづらい感じだったけど今回はガバガバ飲みながら体揺らせたからよかったな
打ち上げまで楽しかった


足りないものって、いらないものかも
そんな事を考えた1日だった



■20171106

オフ日
昨日まで4日間、作業部屋に缶詰めだったから街へ
観たい映画が昼からだったので午前中は街をてくてく見て回る
コーヒーとドーナツでのんびりしたり

サスペンス系でスッキリしたかったので映画は『GET OUT』を観た
個人的にはハズレ あの手の話なら前に観た『VISIT』の方が怖いし展開も面白かったな

映画はともかく、この時期の街ブラにはFrank Sinatraが合うとわかったのでよし



■20171105

明日締め切りの詩先の案件、ここに来てようやく形になって来た
4日間家にはほとんど帰らず作っては壊しての繰り返し
俺が崇拝してる音楽GODはドSなので、いつも完成する頃にふらっとやって来て「それでいいの?」って嘲笑う
そう、センターマンUSAのように

本日8杯目のコーヒーを淹れる



<< | 2/344PAGES | >>



Page Top